ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年11月19日

年越しキャンプ

今年こそはキャンプ場で年を越したい!!と思っている我が家です。


トイのみなさんが青川で年越しをするようなので我が家もアップと思い、スタッドレスも新しく購入することにしたのですが。。。

先日、青川はFFヒーターが使えないとの情報をもらい、凍死やんか!とあきらめモードですウワーン


FFが使えそうなキャンプ場を探したのですが、どこも予約でいっぱいビックリ近場のモビリティーパークはまだ空きがあるようなので、さみしく家族だけでココで年を越そうかと悩み中です




タープの中で使うストーブも、フジカを買うか、アルパカでがまんするか。。。と悩み続け、未だ結論は出ず汗

とくにアルパカは『当たり』、『ハズレ』があるときいたので、どこで買ったらいいのかも決まらず、手が出せずにいますダウン



武井クンが一番イイ!とおススメしてもらったりもしたのですが、炎上しそうで。。。汗なんだか手がでませんダウン



きっと・・・こんなことイロイロ言ってるうちに、また今年も家で年越しになっちゃうんだろうなぁ。。。ダウンダウンと思っている今日この頃です


だれか~、アルパカ情報ください。。。





同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
まったりキャンプ~川音の郷~
トイキャン2012
リベンジキャンプ
夏キャン②
夏キャン①
初めての青川峡
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 まったりキャンプ~川音の郷~ (2012-11-27 21:27)
 トイキャン2012 (2012-10-15 06:42)
 さ~て、どこがいいでしょうか・・・? (2012-09-26 21:43)
 リベンジキャンプ (2012-09-23 18:51)
 おかしいなぁ・・・ (2012-09-15 21:32)
 夏キャン③ (2012-08-19 10:57)

Posted by かずちゃんち at 22:26│Comments(6)キャンプ
この記事へのコメント
いつも読み逃げでごめんなさい。

残りサイト少なくなってますが…
青川待ってますよ(笑)
暖房は電源使用してセラミックヒーターで車内ぬくぬくにしましょう

アルパカは持ってないですので解りませんが
きっと変態オヤヂからカキコあるとおもいますよ
Posted by 壱太郎 at 2012年11月20日 18:53
私の買ったショップはアクトPCショップ
と言うお店です。参考まで。
Posted by 海猫海猫 at 2012年11月20日 20:04
こんばんは!

我が家も年越しキャンプに青川に行くんです!

確か、青川ではフジカがレンタルできますよ~!

もし、お会いできたら宜しくです~(^。^)
Posted by ヨコタク at 2012年11月21日 02:18
★壱太郎さん★
こんばんは

年越し青川、だいぶ迷いましたが、予約いれました~
よろしくお願いしますm(__)m

セラミックヒーター、どれを買おうか悩んでいます


そして・・・雪が降らない静岡に住んでいる我が家、雪道がこわいです(笑) 
Posted by かずちゃんちかずちゃんち at 2012年11月24日 22:24
★海猫さん★
こんばんは

アルパカ情報ありがとうございますm(__)m

今度は、色と、反射板付きにするかどうかで悩んでいます(笑)
Posted by かずちゃんちかずちゃんち at 2012年11月24日 22:30
★ヨコタクさん★
こんばんは

迷いに迷い、結局青川予約しました(笑)
よろしくおねがいしますm(__)m


雪がたくさん降るときびしくなりそうですが。。。
Posted by かずちゃんちかずちゃんち at 2012年11月24日 22:36
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
年越しキャンプ
    コメント(6)