ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年10月15日

トイキャン2012

ブログの更新をしようと思いつつもかなりの日にちが経ってしまい・・・とりあえず【トイキャン】のアップから。。。


10月13~14日ふもとっぱらで【トイ・キャンプフェス2012】が開催され、初参加してきましたニコニコ


我が家から1時間半くらいでふもとっぱらまでは行けるので、朝はのんびり、8時過ぎに出発です

 
新東名走行中や、途中休憩した、ネオパーサ清水ではたくさんのトイ車を目撃し、ビックリしましたビックリ

トイキャン2012


到着後、みなさんに手伝っていただき、ロッジを設営

我が家のロッジは、夜には子供たちの宴会場と化しました(笑)



楽しすぎて、テンションは上がり。。。あまり写真はありません汗



夜は、キャンプファイアーの後から、宴会をし、酔い酔いに。。。

とっても楽しい時間を過ごさせてもらいました

そして、みなさんのタフさに驚くばかり・・・もちろん、そんな元気を持ち合わせていないオヤジは、お琴の演奏を聴きながら寒空の中、出航していきました(笑)

激写された音で目が覚めましたガーン

これで、みなさんに顔と名前を覚えてもらえたことでしょう。。。(笑)




【ダイヤモンド富士】が見えるらしいと前の晩情報をもらったので、なんとか頑張って早起きしましたが・・・見れなかったんですダウン残念




朝食をのんびり食べながら、子供の宴会場の片づけをして、2日目のイベントへ参加しました。


が。。。まさかの、抽選カード紛失ガーン
前日、到着後すぐに色々な物を風で飛ばされてしまい・・・全部回収したつもりでいたのですが、大事なものを回収できていなかったようです汗

必死で探しましたが見つけられず・・・スタッフの方に新しい抽選カードをもらい、無事参加チョキ


そして、ドキドキの抽選開始!


そして、なんと我が家、《ユニセラTG-Ⅲ》が当たりました~~ドキッ
正直、そんな高価なものが当たると思っていなかったので家族でびっくり!
新しい抽選カードをくれたスタッフさんに感謝です(笑)

トイキャン2012




とにかく、とっても楽しい、そして、たくさんの人たちと出会え感謝でした(^v^)


そして、我が家のわがまま娘とわがまま王子に付き合ってくれたお兄ちゃん、お姉ちゃんたちにありがとうですm(__)m




今回お逢いしたみなさま、またどこかで我が家を見かけたら、声をおかけください~~

トイキャン2012








同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
まったりキャンプ~川音の郷~
リベンジキャンプ
夏キャン②
夏キャン①
初めての青川峡
川音キャンプ③
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 まったりキャンプ~川音の郷~ (2012-11-27 21:27)
 年越しキャンプ (2012-11-19 22:26)
 さ~て、どこがいいでしょうか・・・? (2012-09-26 21:43)
 リベンジキャンプ (2012-09-23 18:51)
 おかしいなぁ・・・ (2012-09-15 21:32)
 夏キャン③ (2012-08-19 10:57)

Posted by かずちゃんち at 06:42│Comments(11)キャンプ
この記事へのコメント
こんにちは^^

今回はうちの娘一緒に遊んでもらってありがとうございます~~(ぺこり)

ロッジにも入らせてもらって・・・・(汗)
ママは迷子扱いさせてしまい・・・・(笑)

初めて会ってとは思えず、ベラベラと失礼しました^^

ちょっと住んでるとこは遠いですが、またお会いできるの
楽しみにしていますね♪

ユニセラ・・・活躍させてくださいね^^
Posted by なみ嫁 at 2012年10月16日 18:26
お疲れさまです
子供たちもとても喜んでいました。
例!?の写真は大事に残しておきますね(笑)
またよろしくお願いします
Posted by なつたく亭なつたく亭 at 2012年10月16日 21:45
★なみ嫁さん★

こんばんは(^v^)

ほんと、楽しい時間をありがとうございましたm(__)m

また、お逢いできるのを楽しみにしています!


ユニセラ・・・とりあえず、使ってみます(笑)
Posted by かずちゃんち at 2012年10月16日 22:20
★なつたくさん★

こんばんは(^v^)

こどもたちも久しぶりに会えて喜んでました

かなり楽しかったようです
ありがとうございましたm(__)m


次回は、激写されないように鍛えておきます(笑)
Posted by かずちゃんち at 2012年10月16日 22:23
こんばんは!!

少しでしたがお話できて楽しかったです☆
ありがとうございました!!

またどこかでお会いできた時は
よろしくです~<(_ _)>

夜の宴会、楽しかったんですね~!!
我が家も、来年はフル参加したいな~☆
Posted by ヨコタクヨコタク at 2012年10月17日 01:00
★ヨコタクさん★

こんばんは(^v^)

遠くからお疲れさまでしたm(__)m


また、富士山見にきてください~~!!お待ちしております!
Posted by かずちゃんちかずちゃんち at 2012年10月17日 21:29
かずちゃんちさん今回もありがとうございました
又ご一緒出来るのを楽しみにして居ます
楽しかったですね。

冬キャンも楽しみですね。
Posted by 海猫海猫 at 2012年10月18日 21:11
今回もお世話になりました。
大人も子供も楽しかったです^^

ユニセラ活躍させてね~
ストーブ持ってくから雪中行こうね!
Posted by 高ちゃんファミリー高ちゃんファミリー at 2012年10月19日 09:51
★海猫さん★

こんばんは~

トイキャンではイロイロと情報をいただきありがとうございましたm(__)m

とても楽しく過ごさせていただきました。
また、よろしくお願いしますm(__)m
Posted by かずちゃんち at 2012年10月23日 22:52
★高ちゃんファミリーさん★

こんばんは~

今回も子供も大人もお世話になりましたm(__)m
楽しかったです~~


土曜日にBBQしたんですが・・・ユニセラ、まだ使ってません(笑)


今年はめざせ雪中です!雪道大丈夫かなぁ・・・?
Posted by かずちゃんち at 2012年10月23日 22:57
アルパカ購入先
ヤフオク 
アクトpcパーツショップ

参考までにお知らせします。
Posted by 海猫 at 2012年11月02日 22:43
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
トイキャン2012
    コメント(11)