ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年08月19日

夏キャン③

福士川オートキャンプ場3日目


夜もなんとか天気ももち、イイ感じでテントも乾き、一安心してのんんびり朝ごはんを食べていると・・・空からパラパラと、雨がガーン


そのうちやむだろう、と思って、とにかくテント内の物を片付けはじめていると、雨はどんどん強く降りだし・・・タラ~

これ・・・どぉ~するの~パンチってほどの雨に・・・


いろいろ考えましたが、とにかく撤収するしかありません


どしゃぶりの中、テントを撤収し、【なんぶの湯】に寄って体を休めて帰りました。。。


必死で片付けたので、写真は1枚もありません汗



雨の中のロッジ撤収・・・とにかく苦労しました



あまりにも雨が降り続けたせいなのか、ロッジが雨を弾いているカンジもなく、心配になったので、帰りは新東名にはのらず、52号線を下り、SWEN清水店に寄り、テント用の塗る撥水剤を購入して帰ってきました




帰ってきてからは、もちろん庭にロッジを張り、乾かし、撥水剤を塗る、と言う大仕事を夜遅くまでかけてやったのでした。。。



今年の夏キャンもやっぱり雨に見舞われたのでしたウワーン





同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
まったりキャンプ~川音の郷~
トイキャン2012
リベンジキャンプ
夏キャン②
夏キャン①
初めての青川峡
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 まったりキャンプ~川音の郷~ (2012-11-27 21:27)
 年越しキャンプ (2012-11-19 22:26)
 トイキャン2012 (2012-10-15 06:42)
 さ~て、どこがいいでしょうか・・・? (2012-09-26 21:43)
 リベンジキャンプ (2012-09-23 18:51)
 おかしいなぁ・・・ (2012-09-15 21:32)

Posted by かずちゃんち at 10:57│Comments(0)キャンプ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夏キャン③
    コメント(0)