ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年09月26日

さ~て、どこがいいでしょうか・・・?

11月の3連休、どこかにキャンプに出掛けようかと昨日から家族で話をはじめました。


今年はパパの地区の体育委員のお仕事にことごとくキャンプ計画を潰されてしまい、思いの外キャンプに行けずにいる我が家ウワーン


もう、今更11月の予約なんてムリ・・・?と思いながらもイロイロと検討しています。




子供たちの希望はもちろん、【エバーグレイズ】⇒遠いよね・・・汗しかも、やっぱり人気キャンプ場、当然すでに予約でいっぱいだし。。。


そして、夏にとっても楽しかった、【青川峡】⇒一昨日HPを見たときには1サイトだけ空きがあったはずなのに・・・昨日見たらいっぱいに。。。撃沈ガーン




まだ行ったことがないキャンプ場にニコニコと思っていますが、なかなか決まらず、結局今日も予約入れずに終わりそうです。。。



【奥飛騨温泉郷】もいいし、【うるぎ】も行ってみたいし。。。でも、やっぱり近い所で【モビリティーパーク】?なんてイロイロ悩み中




どこか、ゆっくりできて、子供も大人も満足できるキャンプ場はないかなぁ・・・

さすがに11月、夜はFFが使える所ならなおさらウレシイんですが・・・








同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
まったりキャンプ~川音の郷~
トイキャン2012
リベンジキャンプ
夏キャン②
夏キャン①
初めての青川峡
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 まったりキャンプ~川音の郷~ (2012-11-27 21:27)
 年越しキャンプ (2012-11-19 22:26)
 トイキャン2012 (2012-10-15 06:42)
 リベンジキャンプ (2012-09-23 18:51)
 おかしいなぁ・・・ (2012-09-15 21:32)
 夏キャン③ (2012-08-19 10:57)

Posted by かずちゃんち at 21:43│Comments(0)キャンプ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
さ~て、どこがいいでしょうか・・・?
    コメント(0)