ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年07月23日

まさかの・・・・・②

7月15日、今日は子供達が実家で遊んでいるので

午後4時位からワイルドワン厚木店に向け出発しました。

家からだと2時間位あれば到着するので10時位には

戻ってこれると思っていましたが・・・・・・。ガーン


まずは、東名使って順調に御殿場まで来ました。しかし、この時運命の分かれ道でして素直にインターが混んで

いたので降りればよかったのですが降りずに通過したばっかりにその後完全にトンネル前で止まってしまいました。

この時時刻は5じ半でした。


まさかの・・・・・②

1時間経っても進まないためもしやと思いラジオをつけてみると・・・・ビックリ

トンネル内で事故!!インター閉鎖!!事故処理見通しつかず・・・・・。

まさかの・・・・・②

この先渋滞中じゃなく事故通行止めだしって思いながらひたすら待ちました。

まさかの・・・・・②


まさかの・・・・・②

そのうちトイレに行きたくなり高速本線上で立ちションしてみました。

もちろん画像なんかありませんよ。

嫁もトイレに行きたくなり鮎沢P・Aまで約2キロの道のりを歩くはめに。

戻ってきたのが1時間後でした。ダウン

収穫物はこちら

まさかの・・・・・②

さすがに、3時間以上進まなかった為喉も渇きましたよ。

その後は少しずつ進みはじめ上り線から下り線のP・Aに誘導されたのが9時半過ぎでした。

まさかの・・・・・②


まさかの・・・・・②



もう、ワイルドワンも閉まっているのでこのまま引き返す事にしました。

何があるかわからないので常に飲み物と食べ物・簡易トイレも持っておいた方がいいと感じた1日でした。

その後、東名御殿場I・C付近を走っているとゴトゴト振動が・・・・。
まさかと思い路肩に車を止めましたが原因がわからず

とりあえず、次のP・Aまで低速走行してなんとかたどりつきました。

運転席前側のタイヤからエアーの抜ける音が・・・・。

とりあえず、JAFに入っているので電話してみると3時間待ち!!

こういうときのキャンカーですね。思わぬ車中泊になりました。

2時間後にはJAFの方も着てくれたのでスペアタイヤに交換してもらい無事に

自宅に夜中の3時に帰宅しました。散々な1日になりました。








※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
まさかの・・・・・②
    コメント(0)