ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年06月10日

おためし~~

東海地方は梅雨入りしてしまいましたが・・・今日はとってもいい天気晴れになったので、ロッジを設営してみることにチョキ


本当は、どこかのキャンプ場でデイキャンでも・・・と思っていたのですが。。。

パパが今日の夕方から茨城に出張になってしまい・・・しかたなく、設営場所は。。。
家の庭になりましたダウン


楽しみにしていた、ロッジのお試し設営ニコニコ
おためし~~

子どもたちは監視員です(笑)


一応説明書に目を通して・・・



あっという間に設営完了!!キラキラ
おためし~~

簡単、早い!!アップ


これからはロッジが活躍しそうな予感です~~


さて。。。初張は来月には行けるかなぁ。。。行きたいなぁ~~キラキラ



大人が撤収している間、子どもたちは・・・

ペグを庭に打ちまくり、ジュース屋さんやら、アイス屋さんをして遊んでいました。。。


作ってくれたアイスは600円だそうで・・・汗高っビックリおためし~~





同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事画像
半年以上さぼり・・・・
我が家にも届きました。
衝動買い
念願の・・・
小川キャンパル
小川キャンパル
同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事
 半年以上さぼり・・・・ (2013-07-01 20:10)
 我が家にも届きました。 (2012-12-01 22:31)
 衝動買い (2012-08-28 14:32)
 念願の・・・ (2012-06-05 21:39)
 小川キャンパル (2012-04-24 22:21)
 小川キャンパル (2012-04-24 22:19)

Posted by かずちゃんち at 13:42│Comments(0)キャンプ道具
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おためし~~
    コメント(0)